パワーストーントップ

パワーストーンの色にも意味があるってご存知でした?

パワーストーンの色

パワーストーンには、皆さんもご存知のように様々な色が存在します。
意味を知ってその色のパワーストーンを持つ方法もありますが、ただ単に
「ピンク色が好きだから、ピンクのパワーストーンを持ちたい」と思ったあなた!!
それでも全然構いません。最初に言ったとおりパワーストーンは
直感で選んで良いんです。
ピンク色を選んだのには、意味があるんです。
パワーストーンを選んで、その後に意味を知ることで、あなたの心身状況が分かるはずです。

レッド
生命力、情熱を表す色。
集中力や持続力をもたらしてくれます。
古くから血液の循環を良くするといわれており治療などにも用いられてきたようです。
魅力を引き出してくれます。



ブルー
冷静さをあたえてくれる。
知性、思考力を高めてくれるため、正しい判断力をつけてくれる。



ピンク
主に愛情を表す色。優しさと思いやりのある性格にしてくれる。
女性らしくなりたいとき、恋愛を成就させたいときに使うと効果的。
保護・防衛能力も秘めています。
身につけるなら、天然石ブレスレットのローズクォーツがおすすめです。


グリーン
ヒーリング効果の非常に強い色です。
ストレスを減らしてくれます。
心身を癒し、安定させる働きもあり、特に目のトラブルなどに効果的だとされています。
周囲との調和を促してくれます。



オレンジ色
自信や、向上心を呼び起こす。
チャレンジ精神を高めてくれる。
明るい性格にし導いてくれるため、行動的になりたい人にオススメです。



パープル
紫色は、昔から高貴、優雅を象徴している。
直観力に働き判断力を高め、危険を察知・回避する能力を持っている。



イエロー
コミュニケーションや能力の向上。
目標を達成したいときに使用すると効果的。
金運向上効果もある。金運向上にはコインペンダントやタイガーアイなどが主流です。
また、霊感能力を高めてくれるとも言われている。



茶色
安定と鎮静。大地・自然を表している。
努力する人を成功へと導く効果もあるようです。



ゴールド
金運や財運を表している。
ココロを豊かにしてくれる効果もあります。
成功をおさめたい人のオススメです。



ブラック
邪気を跳ね除けてくれます。
マイナスエネルギーから守られたいときに使うのがオススメ。



ホワイト、クリスタル
真実・清潔をあらわす。
オーラを高め、守護霊との結びつきを強くしてくれる。
意識を高めてくれる。



pickup

スカイグループへのお問い合わせ
http://www.sky-g.org/ja/contact/

最終更新日:2017/2/16